Eight8modE
お お く ら 時 々 に の み や +゚
マ イ ペ ー ス に 更 新 中 !

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
同 行 者 募 集
47TOUR 広島公演同行者を探しております(かなり切実)
特別申込で当選したものの一緒に参戦する相手が居ません(…)
思い当たりのある友達にはあらかたメールさせて頂きましたが、
返事が返事のため、今回募集と言う形を取らせて頂きました。

大変見苦しい記事になるかと思われますが
しばらくの間、TOPに設定しておきますのでご了承下さい。

詳しくは追記よりお進み下さい。


追記:19日より同行者無事見つかりました(・∀・)
   ご協力ありがとうございました!
続きを読む >>
♡ お 知 ら せ comments(4) trackbacks(0) かおり
お 願 い 事 !
6/7(木)放送 「う た ば ん」 
DVDにダビングして下さる方、居られませんでしょうか?


ビデオデッキが壊れ、早1ヶ月が経ちますが未だ購入しておりません(…)
買いに行く時間も無ければお金も無い(´・ω・`)
リアルタイムで見る気満々のはずが何故かバイト(何故?)
「そんなんナンボでもダビングしてあげるやん★」って言う
心優しき方が居られましたら
bestcolors_k8a5o∞yahoo.co.jp(∞→@)にメール・コメントお待ちしております。


ダビングしてくれる方、見つかりました(・∀・)
♡ お 知 ら せ comments(2) trackbacks(0) かおり
緊急募集
10月21日(土)の「聞くジャニ∞」「男前高校」「ミューパラ」の3本を
MDに録音してくれる方、居ませんか?
22日の日記を読んでの通り、家路に着くのが大幅に遅れてしまいました。
もし3本中1本でも録音して送ってあげるよーと言う方が居ましたら
上記と同じくbestcolors_k8a5oあっとやふーに(あっとやふーを変えて)
メールお願いします。

大変見苦しい記事の内容になりますがTOPに上げておきます。
1つ下の記事からご覧下さい。ご協力お願い致します。
♡ お 知 ら せ comments(2) trackbacks(0) かおり
1/2 >>